2015年08月22日

だいぶ。

ツイッターやめて、1週間と少し。

なんというか、気持ちが軽くなった、気がします。


……あくまで、ツイッターというツールが私に合わなかったってだけで

ツイッターで出会った友人のことが嫌いになったわけではありませんからね。

一応そこは誤解のないようにおねがいします。

今でも時々「YJさん元気かな〜」とか「Aさんは今も明るく頑張ってるのかな〜」とか
「Tさんとまた話したいな〜」とか「Sよ、受験勉強進んでるか〜?」とか考えちゃいますからね。

ツイッターで出会った人たちのことは本当に大好きです。今も。



ツイッターに関してもうネガティブなことは語らないと決めてましたし、

実際ツイッター辞めた最後の一押しはポジティブな理由なわけですけど、


辞めるに至った過程で、ネガティブな理由もあったのはまぁ、事実ではあります。
(まぁツイッターの私を見てた人からすれば何を今更って話でしょうが)


でも今、ツイッターを離れて、その闇が薄くなっているのを実感しています。
某氏の警告、もっと早く聞くべきだったね……


そんなわけで。

今の私の心は間違いなくいい方向に進んでいます。とだけ。



ツイッターに対してネガティブな発言はしないと決めてましたが……
これはツイッターへの恨みとかじゃなく、
ツイッター辞めたけど今は元気にしてますっていう報告なのでセーフですっ!(屁理屈


posted by くろっしゅ at 10:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
やっほー!元気そうで良かったです!てか、あんまりこういうの書き込むの慣れてないのよね…私…これでいいのか…w
Posted by ゆきなんとかさん at 2015年08月22日 19:22
>ゆきさん

コメントどうもです!
はい、おかげさまで元気にやっております。そちらもお変わりないようで何より。

コメントなんてねぇ、気楽にポンでいいんですよw(雑
Posted by くろっしゅ at 2015年08月23日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: