2017年03月07日

今日のhtoL日記AF みっしょんえくすとら-1

おひさ。




12がつ23にち ふゆのあらし

おおきいのがでてきたあたりで
かべをやぶられておしきられました。


1がつ1にち ほんかくかいし

ことしはがんばろう、といっても、
だいたいこのまえとおなじくらいでまけました。

でかいのがこられると、かべはすぐとっぱされちゃうみたい。
どうしようか。


1がつ2にち はれ

きょうもやっぱりおんなじところでまけました。

さいしょは、てきとうに1つかべつくってうちまくってればだいじょうぶ。
だけど、でかいのがでてきたらかべはすぐやぶられる。
いっそぜんぶ花でせめたほうがいいかな。
それともかべのつきさしをねらってみる?


1がつ4にち ゆき

でかいのがでてきたら、
やっぱり花ぜんぶさかせて、たねでせめたほうがいいかもしれない。
きょうもけっきょくまけたけど、まえよりはいいかんじだったきがする。


(くうはく)


3がつ2にち にかげつぶり

ひさしぶり、だったけど
まさかまさかの、いちばんさいしょの
ざこのむれにおしきられました。

おおきいのにねっこのかべがいまいちだから
花でせめようとおもったけど、
ちいさいのにはやっぱり、
ねっこのかべがゆうこうだね。

うまくつかいわけてたたかわなくちゃ。


3がつ7にち てがひえるよ

さいしょのちいさいのは、
やっぱりとりあえずかべはっておけば
ふせげるみたい。

おおきいのもかべでいちおうじかんかせぎくらいはできそうだね。

こんかいはおしきられたけど、
ちょっとたたかいかたをかくにんできたからよしとしよう。




【今回のまとめ】
さて、色々あって(転職とか)全然できなかったホタルです。

引っ越し準備の合間を縫ってやっていきたいとおもいます。


とはいえ。

中間セーブすらたどりつけない体たらく。

どうしたものか。


とりあえず。

序盤はカベ(カゲモードの根っこ)一枚張っておけば余裕
なのですが

でかいのが出てきてから。

壁をあっさり突破されてそのまま攻め込まれるパターンが多かったです。

ここまできたらいっそ壁いらないか、ともおもいましたが


同時に小さいのも一定数わいてくるし、
なんだかんだで足止めくらいにはなるので、
カベ一枚は貼っておきたいかな、と。

作戦たてていかないといけませんね。


そんなわけで。

時間とやる気にムラがあるので(ォィ

隔日連載になりますが、またよろしくおねがいします。


今回の死亡数:6
えくすとら総死亡数:6


posted by くろっしゅ at 21:15| Comment(0) | ゲーム ホタル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください