2017年02月18日

創作

「時間ができたら」を前提にしちゃダメなんですね。


続きを読む


posted by くろっしゅ at 03:22 | Comment(0) | 無駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

やりたいことはあるけどね

教訓。

夜、やりたいことはあるけど
眠気と疲れで
起きてても何もする気が起きないとき

カフェイン等で無理やり目を覚まそう、
または
一回ゲームやアニメなんかで気分転換しよう、
ってやっても結局作業は進まない

あきらめて寝て、早起きしてやろう、としても
起きてられないほど疲れてるのに
早起きなんてできるはずがない

ちょっと考えれば単純なこと。
私は何回同じ失敗を踏むのやら(笑)




続きを読む(最後に拍手返信あり)


posted by くろっしゅ at 09:38 | Comment(0) | 無駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

ざつだん

すぴばる(右でかぷちゃんしゃべらせてたやつ)が
サービス終了してしまいました。

あれのアイコンをつぶやきごとに指定できる機能使って、
ゆくゆくはしゅがちゃんやもふ姉ぇも
ここでしゃべらせたいなと思ってたのですが、

叶いませんでしたね。

まぁ彼女らは部室のほうで
にぎやかにやってるので
あまり大きな影響はありませんが。

posted by くろっしゅ at 20:21 | Comment(0) | 無駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

整理?かな?

昨日の記事でちょっと気になったので、

このブログから他の全ネット活動に
リンクできるようにしました。

……いや、だからどうって話ではないですが。

ちなみに、逆はないです。
他の活動ページからこのブログには繋がらないはずです。

ここは最後の聖域ですね。

posted by くろっしゅ at 17:56 | Comment(0) | 無駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

引退は、ちょっと長めの、ログアウト

……とはよく言ったもので。

合わないとか何とか言って引退したはずのツイッター、
結局再開してから早10日経過。

今のところ闇とかそういう予兆はないです。


最近は新しい世界を広げる的な意味で
いろいろ、知らない人をフォローしてみたりもして。

正しくツイッターできてる気がします。



……それだけ報告です。






続きを読む


posted by くろっしゅ at 20:16 | Comment(0) | 無駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする